CATEGORY:

2011年09月29日

Wiley-X CAG-1

大分更新サボってました。久々の更新です!

最近になって「MOTOROLAのXTS買おう!」って思ったんですが、
良く考えたら今買ってもハートロックに間に合わない・・・

それじゃあ、小物を買いまってやる!(笑)

って感じでそのうちの一つが、Wiley-X combat assault gloves CAG-1です。


ミリフォトを見ていると、このグローブを使っている海兵隊員を結構良く見ると思います。

コレとか↓
Wiley-X  CAG-1
コレとか↓
Wiley-X  CAG-1
コレも↓
Wiley-X  CAG-1

三枚目の画像は、分かりにくいですが、四人中三人CAG-1を使ってますね。


デザインは好きだし、前から欲しかったんですよね~コレ。

・・・・・・っでも、グローブのクセに結構な値段するんです。
「グローブごときにこの値段はなぁ~・・・」って、いつも見送っていたんですが、やっと購入しました。

まぁ、高いだけあってしっかりしてるし、使い易いんで満足してます。




・・・・・・・・っでもやっぱりメカニクスが一番イイね!






Posted by LCPL.K  at 00:18 │Comments(2)

COMMENT
久々やね~更新(^。^)
Wiley-X もかっこいいね~!
何色買ったのかな~
僕はいつもの定番オークリーで行く事にするね。
Posted by UWAGA~UWAGA~ at 2011年10月01日 20:07
UWAGA~さん

コヨーテ(TAN)買いましたよ
結構お気に入りです。

オークリーもイイですよね!ハートロックで久々の再開なんでUWAGA~さんの装備楽しみですよ~
Posted by LCPL.KLCPL.K at 2011年10月01日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。