CATEGORY:

2011年09月08日

腰周り

腰周り
腰周り
腰周り
腰周りの装備についてなんですが、MOLLEベルトの装備を結構良く見るので、最近は定番かなぁって思います。


放出品屋さんでもたまぁ~に出てきますよね。


使っている物も色々
BHIとかTAGとかTAC-Tとか・・・
大体が個人で購入した私物だと思ってます。


自分で使っているのは、TAC-TのMODULAR PAD BELTです
腰周り

今こんな感じでハートロックに向けて、組んであります。
腰周り

サスペンダーは、BLUE FORCE GEARです。
腰周り
結構この組み合わせ気に入ってます。


・・・ってか一枚目の画像の人・・・OKC3SじゃなくてKA-BARぶら下げてるのがカッコイイぃ・・・・・












Posted by LCPL.K  at 02:18 │Comments(2)

COMMENT
ブログ始めたんやね~(^v^)
おめでとう~
お互いどこまで続くか・・頑張ろうね!
今日、S君と会って商談成立したよ。
有難う!!
Posted by UWAGA~UWAGA~ at 2011年09月08日 22:09
お疲れ~)^o^(
ブログ始めたんや~
コメントくれてたの気付かなかった。ごめん!
お互い何処まで続くやら(-。-)y-゜゜゜(笑)・・・頑張ろうなあ!

昨日S君と会ってSPC交渉成立しました。
有難うね~!!
Posted by UWAGA~ at 2011年09月09日 16:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。